
-----,--


【MUGEN】ミニ盛りシングルトーナメント 出場者一覧

06-09,2016

二次リクエストへのご協力、ありがとうございました。
予想以上に新しいキャラがまだまだ居たこともあり、一次リクエストを通過したキャラクターから何名か、
同名製作者数・公開日・ドリンク出場などの基準から落選とさせていただいたキャラがいます。
リクエストされた方や製作者の方には申し訳ございません。
今後ますますご健勝のうえご活躍されますことを心より祈念致しております。

…とまあテンプレお祈りメールみたいな文面はともかく、追記より出場キャラの一覧となります。

(7/24 追記)こちらで設定を変更したキャラの変更部分を追加しました。
Read more...

【MUGEN】ミニ盛り(仮)二次リクエスト募集のお知らせ

06-03,2016

(6/8 2:18追記) 2次リクエスト受付終了いたしました。皆様ありがとうございました。

当初はチーム戦の大会を行うためにリクエストを募集していたのですが、
予想以上に多くのキャラが近年公開されていたこともあり、
その紹介をかねて256人によるシングルトーナメントを開こうと考えています。

これまでのリクエストからDL・審査を経て現在220キャラ近くが出場となっていますが、
さすがに256キャラには届いていません。
よって皆様から改めてリクエストの募集をしたいと考えています。

条件としては
・2015年以降に公開されたキャラorAI
・もしくは、ある程度古いキャラクターでも、並盛りシングルトーナメントに未出場のキャラorAI
(ただし、ドリンクメニューに出場したキャラは出場を許可しています)
・現時点でDL可能
・過度な調整をせずに並~凶下位に収まる

といった感じでお願いします。
しばらくして集まらない場合は適当にドリンク出場者からぶち込んで256に調整するつもりです。
締め切りは設けていませんが、キャラが256体に届き次第終了とさせていただきます。
(6/3 11:36追記)
思っていたより枠が少ない為、1人からのリクは多くて5体くらいまでの採用になると思われます。
大人数のリクをしていただいても構いませんが、
その際は特に希望するキャラを書いて頂けると選出の参考になります。


被りがが無いかの参考として、以下の記事を参考にしていただければ幸いです。

ミニ盛り(仮)一次リクエスト通過キャラまとめ
ミニ盛り(仮)一次リクエスト審査落ち等キャラまとめ
並盛りシングルトーナメント出場者一覧

それでは、リクエストお待ちしております。よろしくお願いします。

【MUGEN】ミニ盛り(仮)一次リクエスト審査落ち等キャラまとめ

06-02,2016

各種理由により採用を見送ったキャラクターの一覧となります。
非公開と判断したキャラなどについては、
公開している情報などを教えて頂ければ再度探す可能性もあります。
(ただし基本的に界隈的にはタブーな案件なので、主に製作者様本人からの情報を期待します)
それでは追記からどうぞ。(6/3 1:19更新)
Read more...

【MUGEN】ミニ盛り(仮)一次リクエスト通過キャラまとめ

06-02,2016

二次リクエストの際の被りチェックに使用していただければ。追記にてご覧ください。(6/3 0:22修正)

Read more...

【MUGEN】次大会(未定)のためのキャラリクエスト受付(停止中)

05-05,2016

お久しぶりです。
緑子が完成してキャラ製作も一旦落ち着いたところで、かるーい大会でも久しぶりに開いてみようかなと考えています。
前回が並盛りシングルという自分の中では最大規模な大会だったんですが
今回は前々回?の新春適当トナメくらいの小規模なゆるいチーム大会をイメージしています。

何より自作のキャラクターのAIが新たに公開&公開されそう?ということもあり、
そちらを動画で見てみたいという自己満足のための動機がメインとなっています。

しかし、キャラ製作をしている間はMUGEN動画や他の方の公開物について完全にノーチェックだったので、
スーパーウルトラ情報不足なわけです。

というわけで!ひとまずキャラ・AIの募集をしたいと思います。当記事でのリクエストは終了しました。

・ランクは並から強くて凶下位くらい、前回の並盛りくらいですかね。
今回は少しは設定いじろうかなとも思っているので、場合によっては調整もするかもです。

リクエストは全部拾えないと思います、というか拾わない率の方が高くなる可能性も多いにアリ。
恐らく何らかのゴリ押し共通項でチームを組ませることになると思いますので。
2015年以降に公開されたキャラやAIだと優先的に動画に出したくなるかもしれませんね。
後は公開されてなかったり公開リンクが切れてたりすると割りとすぐ諦めます。

・期限は未定で、少なくとも1ヶ月以上先にはなると思いますが、気がついたら始まってるかもしれません。

そんな感じで、自作キャラのダイマやあんま見てないけど見てみたいキャラとか
よければリクエストよろしくお願いします。お待ちしています。
