
-----,--


頂上対決チームトーナメントⅡ【大将は白黒クラス】PART6

06-05,2012



実は初代の方は未見なんですが、前から見たいなーでも時間無いなーと思ってました。
とりあえず現行のⅡからまったり視聴させて頂いています。

MUGEN大会動画を投稿するようになってから、昔のように色々な大会を見ることは無くなってた自分ですが
動画製作が一段落ついた事ですし、少しまた色々と見ていきたいな~と思ってます。

自分はあまりMUGENのキャラについては詳しくない方なので、
白黒Ⅱは自分のまだ知らないキャラ(製作者違いを含め)やAIが見れて楽しいですね!
出ているキャラのランクも自分の好みにジャストと言っても過言じゃないかもです。

動画最後のコメ返しやBGM詳細等、全体的に丁寧な作りで、
是非とも見習いたい限りです。次の自分の大会があるかどうかは分かりませんがw


今回はギルが面白かったw
大将戦開始時に、ゲージ的にこうなったら面白いかもな~とふと頭によぎった通りの行動。
ある意味期待を裏切らないといいますか!

見る時のスタンスはトキがいたら一応勝って欲しいな~と思うぐらいなので
(勝敗予想とかも個人的にはナンセンスだと思ってます)
応援チームとかは決めずにまったり楽しませて頂こうと思います!



後、自分が大会で使ったBGMの中で気に入ってる奴を適当にまとめた動画を上げてみました。



ぶっちゃけ、主に大学で自分が作業する時のBGMとして使う目的で作った物ですw
ゲームBGMの中では良く聞く物が多いと思いますが、良ければ聞いてみて下さい。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

