スポンサーサイト

-----,--


【MUGEN】次大会(未定)のためのキャラリクエスト受付(停止中)

05-05,2016

お久しぶりです。
緑子が完成してキャラ製作も一旦落ち着いたところで、かるーい大会でも久しぶりに開いてみようかなと考えています。
前回が並盛りシングルという自分の中では最大規模な大会だったんですが
今回は前々回?の新春適当トナメくらいの小規模なゆるいチーム大会をイメージしています。

何より自作のキャラクターのAIが新たに公開&公開されそう?ということもあり、
そちらを動画で見てみたいという自己満足のための動機がメインとなっています。

しかし、キャラ製作をしている間はMUGEN動画や他の方の公開物について完全にノーチェックだったので、
スーパーウルトラ情報不足なわけです。

というわけで!ひとまずキャラ・AIの募集をしたいと思います。当記事でのリクエストは終了しました。

・ランクは並から強くて凶下位くらい、前回の並盛りくらいですかね。
今回は少しは設定いじろうかなとも思っているので、場合によっては調整もするかもです。

リクエストは全部拾えないと思います、というか拾わない率の方が高くなる可能性も多いにアリ。
恐らく何らかのゴリ押し共通項でチームを組ませることになると思いますので。
2015年以降に公開されたキャラやAIだと優先的に動画に出したくなるかもしれませんね。
後は公開されてなかったり公開リンクが切れてたりすると割りとすぐ諦めます。

・期限は未定で、少なくとも1ヶ月以上先にはなると思いますが、気がついたら始まってるかもしれません。

そんな感じで、自作キャラのダイマやあんま見てないけど見てみたいキャラとか
よければリクエストよろしくお願いします。お待ちしています。
スポンサーサイト

TRACK BACK

