スポンサーサイト

-----,--


紅白出場選手決定

11-26,2012

121126_3


歌手と思ったか?選手だよ!


…はい、という事で歌合戦の方が話題になっていたので被せてみたかっただけです。
そして決定もしていません、暫定です。

現在「紅白作品選抜合戦」を準備中です。
開始は12月中旬くらいを予定しています。で、年内には終わらせる事が目標です。
表を見れば分かる通り、紅白は男女ではなくそれっぽい色をしたキャラが規準となっています。
AI戦のランクで言うと並~強くらい。凶には行かないようにしてるつもりです。
某歌合戦のように50作品集められれば良かったんですが、時間的にも35作品で妥協で。

ルールは一定条件で脱落していくランセレ勝ち抜きの形式を予定しています。
開幕から全員をランセレに置く訳ではなく、事前検証により強さの順位をつけ
初期メンバーが脱落する毎にその順位の順に追加していく感じになります。

最近は外出や就寝中にFairyworkさんによる総当たり検証が日夜行われていました。
10part程度になる予定なので、そこまで厳密に調整する必要も無いんですが
せっかく動画を上げるなら出来るだけ良い試合を多くしたいですよね。
ぶっちゃけまあ試行数的にも全然厳密では無くアバウトですが。

2012年下半期ランキングも製作は予定しています。
ただ20日までを集計対象とした去年とは違い、今年は31日までの動画を集計対象としたいので
制作は新年が開けてから行うつもりです。
割と年始から忙しいので結構遅くなるかもしれませんが、ごゆるりとお待ち下さい。


あ、劇場版まどかの後編も見に行きましたが前半ほどテンションは上がらなかったので
記事にはしませんでした!サーセン☆

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

