スポンサーサイト

-----,--


広告消しを兼ねて近況

09-02,2012

1ヶ月に1回も書けないのかこいつは!
まぁ特にネタも無いんですけどねー


・ラジヒス

オフ行ってきました。男女比に最初戸惑いはしましたが大変楽しめました。
幹事のお二方とお話ししてくれた参加者の皆様、ありがとうございました!

ラジヒスの話を口に出してしたことなんてほとんど無かったもんですから
随分とテンションが上がってしまいましたね!

皆様色んなゲームをプレイしているようで、自分ももうちょっと他のゲームにも手を出してみたくもなりました。
とりあえずハード(PS3か3DSかそこら)をどうにか入手しなければ…。

現在9周目としてロッシュ&ガフカ以外禁止縛りという緩い縛りでまったり進めてます。
同時進行で某氏からお借りしたゴーストトリックも楽しませて貰ってます、現在6章!


・MUGEN

アークオンリーもシングルが一通り終わり、おまけのタッグを進めています。
ウチは9月から忙しくなるのでサクっと終わらせて少々学業に集中しなければいけないですねー。

主コメでもちらっと言いましたが、最初はトキ杯2やろうと思っていたんです。ホントに。

トキ同士の戦いだと前回から更新の無いキャラも多いですし、
予選は関連あるキャラ数十体とのサバイバルの形式を取ろうかと考えていました。
そうしてキャラをいくつかダウンロードしている内に

「これアークキャラ多いな」
「もうアークキャラ全員でトナメすればいいんじゃないかな」

みたいな考えがいつの間にか沸いてきた結果がこれ一足早く言うべきだったな?

なんだかんだ前々からモヒカン氏ジャギ、Ataru氏ラオウ、X仕様ミリア含めナテルオ氏おまけAI勢等を
動画で使ってみたいなーと思っていたのもあって開催に至ったわけです。

Part13で終わりなので後9Partですね!個人的にも何処が優勝するか楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

