スポンサーサイト

-----,--


パラレルエンド「広告が出たブログ」

07-23,2012

前回三日坊主云々書いてたらそのまま1ヶ月放置してしまってるじゃないですかやだー


最近は世界樹やってました。ⅣではなくⅢです。
パーティは勿論ラジヒスネタオンリー。
ただ一番最初に作ったシノビ(ストック)のグラフィックなんですが
後のサブクラスにプリン(セ)スを選んだ際に女性の物を選んでいたことが発覚。
意図せず女体化ストックを使用していた訳ですね…。

シノビ/プリのストックさんはラジヒスのストックさんの如くサポートに大活躍でした。
今回は回復というより毎ターン陽炎出してた感じですけどw

他はロッシュ(ファラ)で壁、マルコ(モンク)で回復、
アト(ゾディ)とエルーカ(バリスタ)で圧縮orチャージ攻撃と
比較的ラジヒスでの役割をイメージした感じの職業にしてました。

一周目クリアした辺りで止めてます。
二周目はエルンスト(プリンス)とビオラ(ショーグン)入れて組みたいですね!
ガフカさんにビーキンとかやってもらおうかな~
レイニーがどの職業も微妙なんですよね。原作でも微妙なステですから致し方ない

とりあえず2周目より先にラジヒスオフに備えてラジヒス復習しようかなと。
タイムアタックももう一回やるつもりです。記録が伸びるかは分からない。
まとめは色々書き足りない所があったので3はそれが終わってから書こうと思います。


MUGENは2012年上半期のランキングを製作させていただき
なんかそのノリでアークオンリー杯なる大会を始めてしまいました。
大盛りと北斗杯の雰囲気を少しリスペクトしたいと思って作ってました。出来てるかは微妙です。

トキ杯2でもまどか杯2でも遊戯王杯でも無いとはこのリハクry

夏期休暇中に終わらせたい所です。…がたぶん無理です。
最低でも学業に影響しないようにしたいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(水) 14:21:12 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

