
-----,--


広告消し雑記

05-12,2013

今年度はとりあえずPCが自宅にない環境での1年になるんで
ブログも当然めっきり更新することが無い訳です。

広告さんがデカい顔をしても何も言えませんなー。


≪MUGEN≫

オフには定期的に参加して対戦楽しませてもらってますが
とりあえず1年間は動画作るのは難しそうですね。来年度になっても作る気が起きるかどうかは不明!
キャラ(ストックさん)作りたい作りたい言ってるけど、果たしてそんな根気があるのかどうか
なんにせよ来年以降の話ですが。


≪遊戯王≫

シングル買いでリアルでのデッキを1つ作ろうと思いまして
岩石剣闘のパーツをちまちま集めています。

しかし現役時と価値観は変わるもので、カード買うよりだったらご飯食べたい酒飲みたい、といった感情が
収集スピードを大幅に低下させています。エクストラ含め完成するのはいつになるやら。

ADSで調節してるんですが補助魔法・罠枠が3枚ふわふわしています。
別に征竜魔導に勝ちたい(と思っても勝てないので考えるのをやry)訳ではないんで
相手のメタよりも自分のやりたいことと噛み合う補助を探しているんですがイマイチ…。

現状レシピは

ラクダリエク苺レティムル1 ホプロ2 RevivalGolem1 カオポ2
訓練3 底力1 浅すぎ2 岩投げ3テラフォ1 サイク3 ブラホ蘇生月1
戦車2 和睦3 幽閉3 宣告警告1 +ふらふら枠のデモチェ2安地1

ですね。意見ください~


≪ラジヒス≫

タイムアタック再挑戦しますよっと。
デビサバ2の5周目が今4日目なので、これが終わったらとりかかろうかと。
目指せ6時間切り。うまく行ったら要点まとめた物の記事書こうかなー。誰もやらないだろうけどw


…お腹減った。
